2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4368 ソロ花しなきゃ(白目  - - 2019/04/19

初マナレヴHPちょっとでも欲しかったからこっちはオメレヴ
残りキューブ900個になっちまっただよ

あぁ・・・・Gu防具をちゃんと拵えきったよ・・・・。
レッグいじらんでもいい気したがマナレヴでやっちまったなHAHAHA。
だいたい1個だけあったファーブラの素材通っちゃったからね。しょうがないね。
しかしキューブが完全にもーだめだーーーーー過ぎるのでコレにて終了ですよ / ,' 3  `ヽーっ
武器まだあるのになーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーー。
とりあえず花摘みしまくって、作ってあったオフスNTの7s開けないとね・・・・。
オフス化無理なアーレスNTも7sにしておきたいんぬ・・・・。

おらかまぼこ食えよ
で、きょうもかまぼこかいたよ
▽ More ...
04:10 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment