2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4369 花を摘むしかない  - - 2019/04/20

安定しておる
うおー!キューブよこせーーー!!!!

かなしいけど有言実行タイムなのだ。あぁ・・・・深遠くんが溶けていくぞ・・・・。
ソロTだとジェネリック神もあるけど、ありゃジェネリックではあるが
コスパいいかって言われると・・・・ねぇ?なのでやはり花摘みが一番よねって。
普段Huでやってたり、ガンカツの一環でガンスラってたけども
何気なくBoでやったら楽しいねこれ。安定とはちょい遠いがこれはこれで。
でも最速5:48出たから大分縮まってるってか5分の大台ウォオオオオ!!!!

コレは痛い
しかしPBFのリキャタイミング合うと中身が可愛そうなことに

フラグ立ててないキャラならまだしも
アギスとアーケルはフラグ立ててる民だから俺自身がハリネズミになるぞ。
おまけに余剰分が床に刺さって更にひどい。これだからBoは楽しいな・・・・。
▽ More ...
04:50 | PSO2, 落書き , , Comment