2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4371 オフスナックルNTに打140盛ると  - - 2019/04/22

打撃2345
打撃が2345とキリのいい数字になる

人のみて思いっきりパクりました!!!!!満足しました!!!!!!!!
でも残りキューブが60個になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなんで感謝祭放送の裏でひっっっっったすらこの作ったナックル担いで
ナックルスパルタ練習という名前の花摘みをしていたよ・・・・。
おかげで大分タイムも縮まり、挙動も慣れてきたので・・・・ヨシ!!
ただ見た目バイオに変えよっかなーと思ったらバイオドゴルドくん持ってなかったENDだったなど。
・・・・ライブならあるんだがなぁ・・・・どうしよ。
まぁある意味ライブのほうが希少価値高いんだけどねぇ。使ってる人1回しか見たことねーや。
▽ More ...
04:58 | PSO2, 落書き , Comment