2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4373 枯渇した状態でのEP移行よ  - - 2019/04/24

EP5のときのアレ警戒準備はした
さらばEP5

メンテ開けたらEP6だなウォオオオオ!!!!
とりあえずEP5開始からの教訓で、ログイン早々艦橋監禁の
ストーリーぶちこまれる可能性あるから
そっと前回を踏まえて戦闘用にちゃんとしておいた。
これで急に送り飛ばされても安心だね!!!!!!!!

しかしEP5は色々あったわねー。ほんと。
個人的にはEP開始直後のアレで「どうせ調整はいるでしょ」とゆるい目で見てたから
なんか言うほど感にずーーーーーっと満ちてたから何とも言えんがな。
逆にゆるい目で見すぎてたせいで、ここまでHuに対して面と向かってくれたアプデって
まったくもってなかったから、結局んとこプラス以外の何者でもなかったのよねーっていう。
おかげで慢心ポイント貯めまくってソロレイドしちゃったのもこのEP5なので
最終的には悪いことばっかじゃなかったよなーとはまぁ。
って★14緩和前に拾えたからそういう気持ちもあるのかもしれんけどさ。
なお未だにアカツキ無いです。未だに無いです。ドウシテ・・・・。

とりあえず色々やりすぎてキューブは枯渇。メセタもギリギリという
ひじょーにやべぇ状態でのEP移行なのでどうなる俺。
兎に角アプデされたら噂のウィークリーミッションしないと・・・・。
あと花をまた摘もう。カタナがまだオフスに出来てないんだ。うん。
04:53 | PSO2 , Comment