2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4387 同モチーフだしいいよね  - - 2019/05/08

そういえばこの服モチーフやったな
カタナの変更どうすっぺーからの

ビューレイいいよね
やっぱビューレイかなーっていうルート

ワイのBr組大概カタナは固定で迷彩被せてるからそんな気にもせんが
Ph組はARに迷彩もってってるの多いからなー。こうなー。
ってことでフォームチェンジが目にいくわけでなも。

個人的にPhの使い方的に洋物寄りのがいいかなーと思い
ラクルイコウ系かビューレイかで悩んだ悩んだ。
若干キャスティロンとカマイタチも考えたが・・・・ね?
倉庫にあるならそれ使おうぜーうおーで倉庫覗いたら
悲しいことにラムダラクルイコウが見当たらなかった・・・・見当たらなかったんだ・・・・。
でもビューレイ残ってたんすよ。・・・・ビューレイにすっかー!!!!!!!!
という感じでこうなった。いやーやっぱいいっすねぇビューレイオブスくん!
ちょうど1名服もジャッジメントコートと同モチーフだしな。
ところで義手アーム系の服増えません?いっそ義手インナーでもいいけど。


Phのスパーリングに何が丁度いい?で、ざんしる50ちょい付近が一番いいと察して
色々試してはボロボロにされているという。
まだまだ武器に振り回されている感あるでなも / ,' 3  `ヽーっ
それでもカタナがやっとこさ手に馴染んできた感あるから
やっとこさヘチマのたわし化までは進んだっぽいので動画とか漁るのは有りかもしれないな。
04:20 | PSO2 , Comment