2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4388 デラ美味い奴再び  - - 2019/05/09

やはり美味い!!!!
うぉおおおおおおおおおおおアムチうぉおおおおおおおおおおおおおお

EP6開始で帰ってきたマンに朗報とでもいわんばかりに
Road to EPISODE6の一部がリバイバルしてきたな!!!!!!!
SSはやはり撮ってなかったけどゲロうまいアムチが帰ってきたな!!!!!
しかもEP6アプデが適応後!つまり1本出せば既にOLが35!!!
こりゃ楽で美味しいな。メッチャおいしいな。
ついでに森もゲロ美味いのでこっちも十分アリなんだよなぁ・・・・。

しかしお前はどっちも回る必要性既になのでは?とか脳に訴えられるが
いや、うん。アーレスなんだかんだで欲しいじゃん?欲しいじゃん?????
DBの数増やしたいじゃん?????みたいなのは結構ありましてね・・・・。
2本ぐらい出てくれたらいいなぁ。3~4本ぐらいはオフスNTにしたいとこはある。
あと森でアカツキな。アカツキいい加減くださいおねがいします。
▽ More ...
04:16 | PSO2 Comment