2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4403 レッグ難民脱出  - - 2019/05/24

ああああああああああああ
今日も2の日とかなんかカオスってあああああああああああああああ

Ph需要が
おぇえええええええええええええええええ

通常時に完封可能防具素材作って早5ヶ月
ついに・・・・ついに難民脱出だぁあああああああああああうわあああああああああああああああ
いやもう長かった・・・・本当に長かった・・・・。
その間に出たリアとアームの数はしらんがな。BoTeHrPh併用とGu用
更にリミブレ用作ってまだ余ってる程度には出たから。

そしてレッグ出たら買うわとか言ってたグレスタがどえらいことなってんなおい。
どうして、どうして先に買っておかなかったのですか?と電話猫顔に。
おいおい。30mとかこれグレパより高いぞ。え?グレパのが安い?え????
▽ More ...
05:07 | PSO2 , Comment