2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4408 マグ周りもなんかきて  - - 2019/05/29

目に殺気が
おみゃーもPh上げるべきか

Phのモーションはカッコイイのもあるが、そこに色気がついてるという
尋常じゃない代物なので・・・・唐突にやらせたくなる奴はボチボチ居るっつー。
つまりミっさんをエロくしたいだけなのがよくわかる。
だってエロいし・・・・。(答えになってない上にニッチ感しかない
しかしマグがない。ぎ、技量マグがないのだ・・・・。

我が家は多キャラ開始時期が開始時期過ぎて
大概が惜しい旧式のマグ過ぎて、買い与えるべきキャラは度々居る。
っても精々3人ぐらいだけどさ。旧Brマグに翻弄されてた系以外は
微調整程度で済む奴ばっかではあるのがマグ調整勢の賜物とも言う。

あー、レベルダウンデバイスのキューブレート安くなったり
SGで50ぐらいバーッて下げる奴出たりしねーかなぁ。ないよなぁ / ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
05:06 | PSO2 , , Comment