2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4468 値段高いままだったんぬ  - - 2019/07/28

Guじゃない時にポージングしたのがな
Tマシンガンポーズこうたぜ

高温警報出てL字表示されてんじゃーん地獄じゃーーーーん。
でも去年ほどひどくもねーしと思ったら親戚来て相手にしてたらまぁネタなどないやつ。
とりあえず土日だし忘れないうちにTMGポーズのお値段を見ねば・・・・かわってねーな。
ってことで焦ってポチった。しょうがないアレで固まってたならどうしよもない。
ドゥドゥとの決戦日決まってるってのにまーた財布に亀裂入れてるよこの人 / ,' 3  `ヽーっ
でも武器ポーズ系は逃すとなー後々後悔しそうだしなー。
だししょうがないね。必要経費に違いないんぬ。

それに今回増幅武器つくりゅーーーー^p^はもうやらんと思うから
前回ほどの出費はないと思うが財布カツカツになりそうねーそうねー。
ま、なんとかなるはず。うん。


ESAで走ってたkuso面白そうだな・・・・。
てかロゴもめっちゃアーティスティックに描いた「くそ」で笑う。
更にこのサイトURLのこの露骨さよ。日本人の心に突き刺すんじゃぁない。
04:36 | PSO2 , Comment