2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4476 デュアルブレード垢だなぁ  - - 2019/08/05

増えるサーペン
常設がんばらねばからの15の音ーってあの・・・・

やっとオルコス来たか!?と思ったら現実はサーペン。Oh・・・・。
コレ以上増えてもねぇって程度に15積み済んでると増えるんだなぁ?
一応だけどもDBオンリーだとエレスタ意識で色揃えなんだかんだで無難やし
PBがリストレイトF乗らないけど通常乗る等で相性悪いわけでもねーし
数あっても全然問題ない物ではあるんだけどね。
つまりあと1本までは強化視野ギリ入ると思えばまぁ美味しいな?
ぶっちゃけ盾オフスより強いしね。サーペン。ヘリオスオフスはまた別だけども。

そういえばオルゲイマリスの性能にちょいと気になって真面目に使おうとか思ったんだけども
別にユピテル改でもいいんじゃね?という圧倒的なオーラに負けそうなアレやソレ。
ジャスティスクロウの威力類上がったからギア回収しつつ殴れるから
ディストラクトでギア食われても行けるんじゃね?とか若干思ったが・・・・どうなんだろ。
PBF使ったらUNKになるだけでPBF外なら行けるのでは・・・・という誘惑はなんだかんだである。


映画館の臨場感は好きだけども映画館逝くと文字通り翌日熱出して逝く人だから
色々と騒ぎになってるアレがすこぶる気になってるが
体調との天秤にかけると行く気にならないあれやそれ。
03:08 | PSO2 Comment