2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4478 逃げ切った  - - 2019/08/07

夏休みの宿題状態だったが
間に合った

あぁもうギリギリじゃないか・・・・ギリギリじゃないか・・・・。
そしてラスト雨風発生してぐるぐる目で突撃したなどという。
キツネアメもう1個欲しかったからね。しょうがないね。
まぁ、うん。こう取るもん取れたし、とりあえずヨシ!!!!!
ってことにしておこうな。アウェイクユニはでなかった模様。なんでぇ・・・・。
つまり散々だったのは否めんのでなんかもう来週には復刻来るだろうし
雑魚の方にもユニ追加しといてよと心底思う。
それ以外はまるぐる慣れてる等で別になんも思わんから・・・・えぇ・・・・。

そんなんでアウェイクのレッグほしかったんだけどねぇ。
自己流の打撃盛り色々考えたらアウェイクやっぱ有りかなぁって。
つか現状HPちょい低いからリアはオルゲイに切り替えるよ。
ヴェインはホワイティル上位と言われるだけある程度にPP系にゃいいんだけどな。

あとウェブパネル15%到達したねやったね!!!!!!!!!
サイレントテコ入れしたのか、ただただ11%以後はこういう仕様でいく気だったのか
トリガー追い込み想像以上に多いのかしらんが、コッチが美味しけりゃどうでもいいのよなHAHAHA。
とりあず無茶できますねぇ。8s完封ルートが増える増える・・・・。
06:01 | PSO2 Comment