2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4482 あつ・・・くない  - - 2019/08/11

おっイルカ
暦的には秋だしといわんばかりに北海道が冷えてきた

お盆休みはウキウキとか脳に沸いたけど気の所為にしておけ。
しかし流石は北海道。先週まであっついあっつい吠えてたのに
今や外気が18度まで落ち込むとは。扇風機止めるだけで丁度いいっちゃ丁度いいが・・・・。
ほんと北海道いっくら熱くてもエアコンガンガンかけたい時期
精々2週間あるかないかなんだな・・・・。

そして夏らしいこと=墓参りも車の定員オーバーで
今年はワイ排除なので何もネタもねーのでね・・・・。
しゃーない。免許なし+チャイルドシート搭載車しかない現状はどうしよもならん。


昨今すっかりRTAというか解説付きのRTAに旨味を感じるようになってしまい
そんな状況だと圧倒的に突き刺さるイベントこと国産RTAイベントこと
RTA in Japan Onlineが始まってワイ将笑顔っすよ。
ゼルダまつりでWR連発凄いね・・・・すごい・・・・。

ついでだけどもRTA in Japanって日本のイベントってわけだけども
海外物と違ってキャラクターセンスが可愛いのがTHE日本な概念感あって面白いよね。
ロゴも可愛いならマスコットキャラも可愛い。
セットアップ中にスイカ食ってるRTAちゃん動いてるわでかわいいなぁ・・・・。
04:45 | PSO2 , Comment