2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4485 15%ですよ15%  - - 2019/08/14

ファーブラついたイヴリダ脚あったのが悪い
禁断の15%が来たなおい!

のはいいけど、なんも準備しとらんかったせいで
とりあえず今回は意地でもRa防具作るのだけは決め込んでたけど
OPどうすっぺ・・・・から、倉庫漁ってたら何故か仕上がっていた。
大体倉庫の底からファーブラついたイヴリダが出てきたのが悪い。悪いんだ。
でもレッグっていう。あれ、欲しいのはリアとアームでは・・・・?
つまりリアとアームこれと同じ構成で作れというアホなのでは?????
とか思ったので・・・・どうするアイフル^p^
ひとまず寝て起きたら考えような。それがいい。うん。そうしよう。
▽ More ...
05:00 | PSO2 Comment