2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4495 増えるクソT  - - 2019/08/24

胸元で主張するゲッソ龍T
セールだったからついつい頼んだゲッソ龍Tがついに届いたァ!!!!

念願のクソT増加である。わりと身内に好評でニッコリである。
ゲッソ龍くんウケいいよね。やってることキテレツ極まりないのに。
またなんか機会あったらクソT作ろうな・・・・。ついでにBOOTHにも陳列しておく感じで。
とか言ってたらリクエスト飛んできたからちょいと描きたい気はしてくるんぬ。
なお理想の文字が書ける気がしない模様。
誰かクソ達筆な感じで猛スピードちくわって書く方法を!教えて!!!!


MF1についてのデータペラッペラみてたら段々意味がわからなくなり
あー、これは1回1匹育てたほうが脳が覚えるな?
ってことで移植版出る前に数匹育ててみようという結論に行き着いたという。
やっぱ生体面は1サイコーすね。久々に触るとガバい理由がよくわかるが。
アイテム重複使用可能って結構楽やな・・・・金くっそ減るけど。
05:24 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment