2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4499 アンフェ君だけ出るクエくれ  - - 2019/08/28

イェアアアアアアアアア
海底UH最高だぁあああああああああああああああ

チムメン回ってる部屋1人空いてるやんで乱入かましてから
リュクロスを1本拾ってアアアアアアアアアアアアアアしてたら
チャッカマン単独で湧いてる時にでたぁあああああああああああああ!!!!!!!!!
最高だ。最高じゃないか。おかげでガンスラ持ってるのがアンフェの方と身を持って知れたな。
sWikiみりゃ書いてある?そりゃな?な?????割と億劫で見てなかったのはまぁある。
ともあれアンフェを倒せばガンスラ率が高いわけだな。わけですね。
つまりアンフェばかり湧くクエストかトリガーくださいお願いします
に行き着くなHAHAHA。ケバい見た目の爬虫類好きマンだから見た目も好きですよ。アンフェ。

ディムがひっそり惜しかった
ついでにはじめてザラ拾ったわ

通常ビオルが13音なんかくれたでと思ったら中身まーじか。
エルゼコラボ中結構回ってたのにドロップ皆無だったのが初めて拾ったな。
こりゃ嬉しい話だ。容赦なく穴開けて因子にします^^p
▽ More ...
05:09 | PSO2, ゲーム , Comment