2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4509 良いエンタメだった  - - 2019/09/07

大人でも着れる的な意味で
ハナドキインユウのOuデカイ男でもまぁ着れるよね

和服わりと大人向けだからショタロリ向けと言ってたけど
ベース選べば普通に長身も行けるねこの。飾り周りは華やかな年齢向けだけど。
どうでもいいけどケスミがス・・・・キャラクリ完成度上がったせいで
意味もなくGuもできるようになってしまった上に技量マグあるからTeもできるなとかで
やれる職が段々増えててなんかおかしい感してるがキノセイだ。キノセイ。うん。


ディスコの配信まわりのシステム変わったから
テストでMF2のCPU対戦をジョークで写してみてたら思いの外盛り上がってて草生えた。
CPUがほどよくアホなのが面白くていいなおい。
かしこさ全振りだってのに無駄にまんじゅうついばむヒノトリとか。ドウシテ・・・・。

あー、思ってた以上に面白すぎたからまた適当になんか育ててストック増やそうな・・・・。
で、何育てようからのクソ電波をもらって
ワームをワームらしく育てることにしましたとさ!!!!!!
可愛いけどキモい。それがワーム。やっぱコロペンドラよりワームのがいいって。うん。
05:18 | PSO2, ゲーム , , Comment