2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4521 ネタの渋滞  - - 2019/09/19

アギとアギとアギとアギ
アギスがアギトの服とアクセ付けてアギトポーズしてアギリ握ってるSS

ウェポノイドコラボじゃー!からのなんかやらなきゃいけない気がしたからね・・・・?
おいおいただでさえロビアクたけーのに勢いで動いたからまたメセタが飛んだぞ。
来週大丈夫かー?でも謎の満足度は得られたのでヨシ!
しかし武器反映するロビアクだったから追加でアギリも持たせたけど
ンー、この渋滞感尋常じゃねーなこれ。

せめて研いだ刀でさばいてやれ
しかしマグロになる権利も欲しい

普通にマグロ担いでるのも可愛いけども、うん。
やっぱマグロになる破壊力尋常じゃねーやほしいな^o^
ほしいね。でも・・・・うん。まずは報酬期間だね知ってる。
中盤過ぎたあたりで買うかどうか決めようねーそうだねー / ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
04:14 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment