2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4528 また風邪とかぶる  - - 2019/09/26

またですか
季節の変わり目には注意しろってあれほど

やー。思いっきり風邪ひいて青っ鼻程度だったのが吐き気・熱・喉の痛み(咳はない)になり
完全にこれまたやっちまったなぁ!!!!!です。
昨日の段階で喉痛かったわけだから開幕で薬キメときゃよかったね・・・・。
そしてまた今回もドゥドゥ弱体化の時に風邪っつー。おまえ・・・・。
最近本気出そうと思ってる時は大体体調がよくないのはなんでですかねHAHAHA。
OPつけたいけど熱下がるまでは素直に寝て、おちついたらやろうな・・・・。


増税前に両端クリップアーム1個買い足ししとくべきなのではとふと思った。
アレ一般家庭でもあると思いの外便利なんだよな・・・・。
なお手持ちのはヘッドホンフックになってる模様。ちょうどいいからどうしよもない。
02:27 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment