2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4541 なんか重い  - - 2019/10/09

ホールドした瞬間に凍る奴
悲しい凍結現場

フリーズガードのリング失踪したから探さんとな・・・・うん・・・・。
多分誰かの倉庫にあるのはわかってんだけどね。多分Te勢のどっかだ。

しっかし今日のトリトリくっっっっっっっっそ重かったな。異常なまでに。
はじめて見たぞ。転送起動したらキャンセル入って再起動されたのとか。
あと銃座の乗っ取りは2秒ぐらいならわかるんだけども10秒ぐらいして乗っ取られてたり
マジで理解できないぐらいにラグが・・・・爆薬多すぎて重いんすかね。
故にか元々今年のトリトリ重いから、5週=ラグがないの条件も結構あるが故に地味ーに辛い話よ。
メンテで治るのを祈りたいとこやねぇ・・・・ついでに自分のレア運も向上してたもれ。
04:10 | PSO2 , Comment