2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4556 ヤッターカッコイイーー  - - 2019/10/24

やっぱユッピはいいね・・・・
マトイポーズ2でDB握れるとかで流石に元に戻した

冷めた顔しよる
そして大いに満足した

最高じゃんね?こいつは最高だな。
いやはや近々アギスのサイズを元に戻そうと思ってたがいい切っ掛けをありがとうなこの!
あ、でもFPは小さいままですHAHAHA。ま、そこは個人需要キープですよ・・・・。

ってことで配布されたパスは爆速でマトイポーズ2になったようだ。
コートDも欲しいっちゃほしいけどさ。優先度はそんな高くはないからまぁ・・・・うん。
しかしSGスクなーなー。別にスク自体は否定せんけど、前回同様に期間短いのに物多くてな。
てかリバイバルに新規物を大量に入れるでない。
とりあえず来月の割引期間にチケ何枚か貰おうな・・・・。
あとビンゴ帰ってきてくだちぃ。SG排出が足りん。足りんのだ・・・・。
レモンジーナは供給あるのに辛いんぬ・・・・。
▽ More ...
04:53 | PSO2 , , Comment