2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4558 もっとでてくだち  - - 2019/10/26

1%増えたヨー
S3妙撃2がデターのでスッて乗り換える

しかしS3の妙撃は素の時点で4%とクッソ優秀な数字なので2にしなくてもまぁではあるが
出たなら使うしかないよねドゥフフフフ( ◠‿◠ )で仕込む。
プレンザーもS3を妙撃2にしたので一気に5%上昇ヨー。うまい。
てか暫定SOPになってたからいい機会だったねって。
あー、あと2個ぐらいドロップしねーかなぁ・・・・TMGとかも変えたい。


ダイレクト潜入の小技を教えてもらったので試そうかと思ったが
ソロ突入の慢心Pが溜まってないのでどうすっかなー( ˘ω˘)
クリアはいがいと行ける可能性はあるのだが・・・・クリアはな。
04:21 | PSO2 Comment