2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4560 最初の爪切りはDBが楽だ  - - 2019/10/28

横のぎゅさんが気になる
Boでトカゲも慣れてきたね

被弾しても即死ライン低くなったも理由にあるだろうけども
大分Boでトカゲってもあまりテンパることもなくなってきたし安定してきた感じがするぞ。
でもなんでかHuの時代同様にラコ剣担当になることが多いという。ナンデェ???
おかげで元々の謎スパルタ後からのブランクあったが大分慣れてきたので
前より安定感大分上がってきたけども。あとは頭の安定化をもーっとねぇ。こう。
メテオだと楽なんだけどなぁ。ブレスもまぁ楽っちゃ楽だが。
バックステップは足の時でも許されない挙動です本当にありがとうございます。

ウィークリーがEXQの時はロドス来たら埋めるんやとキメこんでるので、昨日今日と消化走ってたら
最後の最後でロドスがレアステージになって俺のロドスどこ?!をかましてしまった。
もうEXQのレアステージいらないよなぁ・・・・上層は別かもしれんけど。うん。
04:28 | PSO2 , Comment