2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4589 たまにはパイルを壁にかましたい  - - 2019/11/26

SUGOKU OISHII
おーっとこれはーっ

ひっっっっさしぶりにランダムで不断来たから2人のうち
どっちかのフィジカルダッシュ解放するしかあるめーーーーで凸ったらまーさーかーのー。
こいつはうめぇ・・・・すぐ売れないけどうめぇ・・・・。

個人的にバスター自体のクエスト構造は嫌いじゃねーので
久しぶりにやると普通に楽しいので良いよね。うん。
防衛系と違って起伏あるのはやっぱ好きだわ。
まぁ緊急以外で人いねーんだけどさ / ,' 3  `ヽーっ
急にバッヂ交換品かえたで★とか来たら人増えるんだろうけどなー。

つかバスター地味に経験値効率くっっっっっっそ良い方な上に
ステータス補正勝手に入れてくれるのを逆手にとって
職次第とはいえ、強引にレベリング出来る強みがあるから
Et来た時にブースト・・・・こねーよなぁ。
とりあえず不尽は難易度高い!うまい!のコンボで人気ある方だけども
シンプルな不断もたまにやると楽しいよ。うん。
舐めプって書いてALL攻撃縛りとか嫌いではない。侵食核でロスタイム入る難点はあるけど。


あっつとか言ってたら銀世界になってるの笑うし酷い。
てか国際スキー場もうオープンしたんだな。
今年唐突にやべー量降ってても長期的に降ってたイメージないってのに流石は山やな。
04:30 | PSO2 Comment