2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4602 メリクリエンジョイ勢になります  - - 2019/12/09

ほんとニチアサあるいは90~00年代初頭の18時台アニメの武器だな君は
おっほ

やるやん!
おほほほほほ

ビンゴ来てから必死になるのは確約だが、これでメリクリはエンジョイ勢として動けるね!!!!!
やったぜ・・・・やったぜ・・・・・・・・。まさか1週で目標物が出るとは思わんて。
こりゃありがたい話だぜハッハー!!!!嬉しいねぇ・・・・。
ゲンブもセイリュウもえらいかかったからこれは嬉しいことだ。
え?ビャッコとスザクも実質結構かかってる?まぁ・・・・そこは・・・・ね?
そしてやはりサンガのおっさん(のようで厳密には違うような何か)が拾ってきたなおい。
やはりジンクスはあるのかもしれない・・・・し、ないかもしれんね。
なお肝心のおっさん本人はコンバットを拾ったという。あれ?

とはいえコレでヤッターーーーー!!!!!!といいつつもカテスガンスラ出てないので
結局はまだまだ狙うものは多いんだけどよー。でもカテスはトリガー粘れるし・・・・?
ついでに地獄のトリガー仲間もいるし・・・・?つまり・・・・またやろうな・・・・。
▽ More ...
04:13 | PSO2 , , Comment