2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4604 チケ交換はちゃんとしたかい  - - 2019/12/11

やっぱ立ち襟の方がめんこい
ダークブライトメモリーの交換券消費しなきゃからの死闘結果

前の期間中に3枚交換しといて1枚ロッドドゥルルルルする権利に予定通りにしていたが
2枚残っててこれどうするよ・・・・永遠と頭悩まして【仮面】に貢いだなどという。
やっぱ立ち襟のが佇まいがいいっすねぇ。髪貫通するけども。
まぁそこはしゃーない。しゃーないんだ・・・・。

ついでにDダブリス迷彩も悩んだけど、結局Fi詰めるとダブセオンリーってわけでもなく
ダガーも握る系だから何時も通り錫杖レクイエムでいいかなーって気になったから放置で。
常用の奴には既に被せてるしな。それで十分だべ( ˘ω˘)
▽ More ...
05:02 | PSO2 , , Comment