2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4612 ふわっふわしてるSS無かった  - - 2019/12/19

この後速攻訓練行った
おいでませエトワールゥウウウウウウウウウウウ

で、EtっぽいSS何一つ無かったです何時もの事だな!!!!!!!!!
だいたいフワッフワしてPh同様に数日コースっすね。と思ったが、思いの外馴染むなこれ。
多分HuとブーツBoの間の子みたいなもんと即脳が理解したせいかもしれんが。

あとは、くっっっっっそ久々にアーム戦したのにそっちもSSにないねHAHAHA。
いや、いうてクソ凍結撮るところでクソ凍結してなきゃ・・・・ねぇ?
でもめっちゃ楽しいなアーム。初心に戻る大事さ以上に前哨戦としては良いエネミーだよほんと。
そしてBGMも久しぶりでアーム戦やっぱいいなぁ。いいねぇ。してたけども
2戦目は即80%いっちゃって何時もの最終フェーズの曲になって(◞‸◟)である。
個人的に50%が好きなのだがなぁ。ああいうデケデケ感すきやねんな。
野良発生+大分期間経ってて行く人減ったからHP減らしたのはご存知だけども
そのままの設定みたいだからなぁ。固定発生時ぐらいちょっとHP増やそうぜ運営。

あと、うん。UHアームで電車モードになった時、古のアークスだと
連結アーム出た位置にスーッて寄って中央安置取るの覚えてる人居るかなぁ・・・・。
と思ったとこ、当たった部屋のほぼ全員が中央安置取ってて草生えたなど。
みんな理解してる・・・・しているだと・・・・!?なんだろう。すげぇ心が躍る。
▽ More ...
04:23 | PSO2 , Comment