2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4619 鮪の竜田揚げ食いたい  - - 2019/12/26

完
やったぁカジキヘッドだぁ

当時買わずに流した人間だったので全適応は今更なのであった。
まぁかぶる気今はないんだけどな!!!!!!!!サメは度々悩む。うん。
変なもん思いついたらぎゅさんにでもぶっ刺そう。いやもう刺したわ。

ビンゴは只今12人裏入り。うち7人は裏にしただけなので暗影必須と。
メリクリは金曜までいける時間のがない。やはり1週ごとにCCだなこりゃ!!!!


水曜どうでしょうが遂に新シリーズ放送開始だぁああああああああ!!!!!!!
からのそりゃ時間かかったわけですねな開幕と
相変わらずのゆるさで深夜帯はやっぱこうでないと系だった。
とりあえず札幌組だからこそ提供はのくだりが藤村ァ!!!だったのだけは
言っておかなきゃいけない気がした。あとよつ葉乳業のCMな。お前・・・・。
04:10 | PSO2 Comment