2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4622 勝手に釣れる  - - 2019/12/29

サメェ
ギャザやってるとサメが勝手に増えるような掘り方してる

レア枠だからレベルあがると割と増えてるよなサメ。
ウォパルシャークとかベガスシャークは特に。デイリーおいしいからありがたいね。
サメはデイリーには出ないけどフカヒレになる採掘基地のサメの
デザインが無駄にかっこいいよね。中二病系だあれは。

しかしわりかしギャザマメにやってるのはいいけど
段々料理作るほどの素材在庫が無くなってきててオアーッてなるなった。
もう小サイズのブーストがないぞーーーーぞーーーーーーー。
空き瓶足りてねーのに辛いな・・・・。


RiJの借金返済王大笑いしたよな。タイトルだけでこれ絶対面白いとは皆が悟ってたけど
想像以上にひどいことなってておなかいたい。でも俺第2戦以後見れてないんだけどねーーー!!!!
録画あがったら見ような・・・・。
05:00 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comments Off