2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4634 がラル地方ヤバい  - - 2020/01/10

ヤッタァアアアアアアアアアアア
サンキューガラルマーク!!!!!!!!!

ポケダイが色々な意味で情報量の波過ぎてウワァアアアアアアアアアアアアアアの中で
最推しがガラルマーク得られた事にこれは笑顔ですねぇえええええええ!!!!!!!!!
ぐらいしかなんか言葉にならんかった。やったぜエレキブル・・・・。最高だわ・・・・。
って感じですが推しは虫じゃないのかって?世の中そういうもんだぜ。うん。
こういう物は偶然の上とかもあるからしゃーない。
プライズでぬいぐるみ取れたのが最後のひと押しだったからどうしよもない。

とりあえずDLCは想像の範囲の1個だったけど・・・・いやぁ・・・・大量じゃねーか。
てかジャブの時点で死人出るような救助隊リメイクでまずお前ー!?だったのに
エキスパンションパス?からのDLC二本立てでお前・・・・お前・・・・・・・・・・・・。
リージョン追加の伝説追加とかやべぇなおい。やべぇな?
しかもレジ増えるし。3鳥にいたっては準伝なのにリージョンだし。やべぇ。
ホームの日程+分家のなんかでしょぐらいだったのに分家で火力上げて
その上から殴りつける昨今のゲーフリは強いな。やべぇしか言ってない。

え?Switch?まだお迎えできてないねHAHAHAHA!!!!!!!!!
さーて後何ヶ月後かな・・・・。
05:10 | ゲーム, 落書き , Comment