2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4662 こういうBaなのか  - - 2020/02/07

また幻聴が・・・・
ヘレティックロードのBaがまーたこう

横でBD特典のPV流れてんの見てたら随分と大胆なBaだなおいと思ってこう。
羽織ってるコート部分ばっか目いってたけどインナーこんなんなんだな。
そして試着したら・・・・幻聴・・・・幻聴が・・・・つまり衝動買いした。
いやぁナックラー代表のゲッテムが着てるだけあってこう・・・・ムッチリするぞ!!!!

なるほどなー
しかし黒ベースで赤ラインのBaかなるほど

・・・・なるほど。(何全適応させてんのという奴
パーツ構成の方で詰め過ぎた奴を脱がす口実がやっとできた感あるでなも。
しかし体型がちぃとばかし難しいわねこの。かなりボディラインがでよる。
これはもうちょっとエステパス溶かして調整しよう。そうしよう。うん。


北海道が真っ青になるレベルで冷え込んで、更に大量の雪でこのやろうと思ったが
思ってた以上に1回目の除雪以後対して積もらず楽に済んでよかった・・・・。
なお寒さは色々と別にする模様。くっっっそ寒い。昨日ほどじゃないけど今も寒い。
あまりにも寒くて兄貴が1日家開けてたらこれ家の水道が逝く可能性があるとかで
帰ってこれないとか言ってて上はやべーなと思い知るのであった・・・・。
03:54 | PSO2 , , Comment