2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4675 カテスガンスラが狙えるな(4回目  - - 2020/02/20

ヒャッハーというかスペースワールドというか
常設きたわね・・・・・

から感じるこの絶妙な超化ギドランのダサさよ。
なんだこの・・・・世紀末とスペースワールド感混ぜたの。
常設としてはなんかPo2時代のMAやってるような感覚になるなこれ。
とりあえず感じ取る26日に鍛える武器ここで拾ってきなさいよー!!!!感な。
実際自分もカテスガンスラ未だに無いからこの常設ほんとありがたいなぁ!!!!!
とかいってたら最初の虹ドロはオーブパルチだったんですが。
ど、どうして・・・・どうしてです・・・・。

101層でも柱は強い
あとSGのミッソンで久しぶりに残滓る理由を与えられたので久しぶりに後輩にあったな
▽ More ...
04:24 | PSO2 , Comment