2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4677 鍵400%だし  - - 2020/02/22

見慣れた光景
超22の日なのでもはや見慣れた光景している

何故増やした。何故鍵を増やした。とかいう顔しないそこ。
とりあえず上げたい職自体多いのはあるからドンドコ上げていこうねー( ˘ω˘)
個人的に悩むのはアギスのFiな。なんでってFiもGuもやるし・・・・。
やる職は優先順位がグワッて下がる仕組は言うまでもない。
でもまぁ鍵入れないとキツイか・・・・流石に職とキャラが多い。
って感じで鍵にいつもどーーーーーり追い回されてるが常設もちったぁ回したいとこだ。
カテスーカテスよこせーーーーー。あとコートのロッドな。アレはいい鈍器。


前に勢いでカクテルの方のカウボーイ入れたことあるけど砂糖入れていいのしらんかったで
思ったよりからいなこれ・・・・をしたことがありやっちまったなー?を経験したことがあり
珍しく調整牛乳じゃない牛乳あったから久々にちゃんとレシピ通りに入れてみたはいいけど
今度は使ったウイスキーがうーん・・・・🤔な質でやっぱビッミョーだったという。
これ酒自体がからいやつや。しかも自分好みじゃない方で。
というか単純に自分のウイスキーはブラックニッカが基礎に居るのを理解したから
信用ある所(要するにセコマとか)以外のプライベートブランド商品は駄目っすね・・・・。
05:02 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment