2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4679 テーレッテー  - - 2020/02/24

ワールドワイドにAAが布教している北斗有情破顔拳
元祖e-Sportは流石やで

世紀末武闘会2020最高に楽しかったな!!!!!!
熟しきった独自文化とネタの上にネタが重なり合うあたりが実にAC北斗。
カードだけでも盛り上がるのに大体濃い。全体的に濃い。
オチも大会の形式が3on3ならではなオチでこっちも濃い。
そして奢られくんのシステムもギークな大会みがあっていいよね・・・・最高だわ・・・・。
ある意味e-Sportバーに求められてるシステムだよなこういうの。

ところで今日の朝9時に海外のRTAイベントで摩訶摩訶あるとか聞いて吹く。
おいおいついに世界進出かよぉ。すごい世の中だな。
摩訶摩訶はどこぞで通常プレイしてバグに悲鳴上げてたの度々見ていたが
RiJでRTA初めて見て更に色々と衝撃食らったもんだよな。うん。
ちなみにRTAの録画は作業用BGVにすると意味わからないぐらい作業が進むのでオススメです。
05:06 | ゲーム, 落書き , Comment