2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4680 絶妙だな  - - 2020/02/25

絶妙だなおい
アニメの日をまたいだので余った鍵をこう

ぶちこんだらちょうど良く尽きたのはいい傾向だと思うよ!!!!!の中
ギリ足りないってかギリ過ぎて笑った。Oh・・・・。
なおミッション報告したらちょうど良く上がったので結果的にヨシ!!なのか?

ともあれ、またサブEtが増えたな・・・・増えた・・・・。ちなBBAなこれ。
実際ワイヤー脳筋プレイは相性いいからなぁ。Et。そういうことだね。
けども倍率面見るとエルダーみてーなタイプはFiのが火力出るよね。
なんでってワイズのが倍率高いからな!!!!でもってあいつはワイズ判定だ。
ブレイブだとEt系のブーストは同値だしねぇ。せいぜい打撃の数値が伸びるだけや。
真正面勝負なら打撃値取るのも良いが、真正面=ゴリ押し性能上げるで考えるのも有りよね。
SOPをPP無限系な盛り方してれば尚更なぁ。って感じのサブEtまわりであった。


アニメでダガンが尖兵してていい・・・・した。こういうの細かくていいな。
03:27 | PSO2 Comment