2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4687 しかし増幅は使えない  - - 2020/03/03

UI付いたり消えたりしてこういう時に付く
またBrで行く羽目になるとはな

最近Fi&サブFi固定マンに専用のエフォート作るんじゃい!!!!!してるので
とりあえずフォトンカラー近いの優先に与えましょうねーしているが
結果的にBrのカラーリングマンが多くてBrでエクストリームしなきゃいけない症候群が。
だいたいBrのリングがいい感じのターコイズなのが悪い。
ちなみにFiは今週でやっと終わった。結構かかったわね・・・・。
って感じで2の日に世境する流れがまーた起こっている感じであった。
エフォートはいいぞー・・・・無難に使い勝手もいいしな。
1個あって損はまずない。で、増えるんですよ。そういうもんです・・・・。

もうやりたくないっていいながらなんでやるのか
しかしゼイネの入手がドチャクソ緩和されたら色々と歯止めがかからないわけだが
▽ More ...
05:39 | PSO2 , Comment