2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4711 ポッドに翻弄されゆく  - - 2020/03/27

こいつはひでぇ
📞どうして両方ともポッドなんですか?

ほんま・・・・ほんま・・・・・・・・これフレとPT組んでたからよかったけど
ソロでなった時ほんま・・・・・・・・・・・・過ぎた。
ただでさえリア凸でイライラにこの追い打ちはなかろうてのう・・・・辛い!!!!

って感じでディバイド楽しいねぇ!!!!!!しつつ、色々噛み締めてると
殲滅のパズルゲー感は良いものだし、討伐はマスカレ以外はHAHAHA!!!!!だし
工作が色々とパターン分かると愉快極まりない中で
補充だけは・・・・こう・・・・ね?安牌ある程度出来たから今はいいけども
どうあがいてもソロじゃ隅に置いてトイレ行ってる方がいいわレベルでなんもできやしねーや。
という感じが伝わってきてこう。いやでも楽しいのは実際楽しい。
カロリー高いけど長すぎるわけでもないから割と気楽にいけるのいいなほんと。

おっま
おっ
▽ More ...
04:44 | PSO2 , , Comment