2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4716 白ノ領域は視界良好でいい  - - 2020/04/01

12個やったぜ
ソロ工作でコンテナ自己ベ更新したんでなんとなく

ソロ工作でAはいけどもSは運任せでは?と思ってたが、パターン構築ある程度出来上がると
ポイントエネミーの湧き運がよほどUNKでもなければ安定してS取れるようになってきたわね。
なお21以上は知らぬ。やっぱワイの腕でいける気しねーんすわ・・・・死にはしないのわかるんだが。

ともあれ、大体通常マーカーで光ってるのまず割り出して
エリア人数確定になったら攻撃力上がるんで、そこから光ってる場合は
中ボスを1匹しばくと一気にA半分までいくからなんとかなるなる。
中ボスが割り当てられてないなら大体石光ってるから石を意地汚く回収しながら
ひたすらやや大型の雑魚を狙うと美味しいな。美味しい。

っても流石に一人じゃコンテナ5~7個ぐらいやなー。こればっかは厳しい。
の中、ポイントエネミー運がよくて中々いい記録が出せた。
ライフゴリ押しじゃないのでここまで行くの珍しいぞ。12個はやるじゃなーい。
しかしサフォ欲しくなるなーーーー羨ましいなーーーー。はややあるわな。
Huだとアダプト移動だからな。少なくとも石には引っかからないので
物理武器の中じゃ大分動きやすいけどもね・・・・。


昔はエイプリルフール中にサイトメンテとかしてたなーとか思う奴。
WPに変えてからそのへんナッスィングになったのでなんもないわという顔。
Twitterは毎年恒例のアレです。そして顔文字は品切れしましたとさ。
03:53 | PSO2 , Comment