2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4720 みみっそり電話相談室  - - 2020/04/05

📞どうやって持ってんのかというのは気にすんな
みみっそり電話相談室とかいう概念を急に考え出す

みみっそりが聞いてるんだか聞いてねーんだか雑に応答するクソ電話相談室感あるけど
所謂聞いてアロエリーナ系のただ吐き出したいタイプの話しだと
相槌だけは返ってくるから一部では人気とかいう変な電話相談になりそうな気がしてきた。
と、そんな怪電波をさっさと脳から追い出したかっただけの絵の日でした。


テーマデザイン考えてやっぱねーわを行き来する。
案はまぁ出てくるけどね。問題は今時スマホやんけのスマホを何処まで反映するかよ。
04:42 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment