2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4723 いけるやん!!!!  - - 2020/04/08

S来たわよ!?
また懲りずにソロ30挑戦したわよ!?

わよ!!!?!?
なんかもう大丈夫そうな気配すごくしてきたわよ!?

A判定1個出たけど総合S来たぁああああああ!!!!!!!
ちなみにAになったのは大体工作の対象エネミー居なかったせいですくそう / ,' 3  `ヽーっ
でも片方ポッドだったんだもん。ソロではいけんわー無理だわー。
なんか色々話題になってるわねポッド。結果言うと3人以上なら
遺跡と浮遊はワンチャン行くの有りな気はせんでもない。黒の領域、お前だけは駄目だ。

って感じでなんかまた1歩先に進んだようですワァイ。
しいて言うならソロだとメイト足りるかの不安があるなぐらいで・・・・マグに生産ぶっ刺そうかな。
なんてーか、慣れてくるとまわりが言ってた通り、トラシバの方が楽だねこれ。
あと結局ソード。ソードのゴリ押し最高に尽きる。
▽ More ...
04:37 | PSO2 , Comment