2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4724 今年もおっさんランドきたな  - - 2020/04/09

待ってたよぉ(ニチャァ
要するにイースター来ましたねからの収穫がこちらでございます

やっとフローテアウォンド来たわーーー来たわーーーーーーー!!!!!!
つまりイースターはいろいろ仕込まれているので儲けが多いぞいいぞ。
みんなが求める舞空もあるしな。こいつぁT乱立が見えるね。
そうなるとビンゴ埋めギリできそうだな・・・・できればいいな・・・・。
ちなみにシーのオーダー面倒くさいこの上ない模様。いやらしいなぁこの構成。

しかし今フローテアっても君既にシオンあるから要らなくね?感あるっちゃあるけども
見た目とか見た目とかピュラスの案件的に1本絶対にほしいからヨシ!!!!
な風潮あるから、結局んとこ嬉しいのにはかわりはねーよねって。
むしろシオンのOPを法撃に変えてPP軽減にして複合物にするのもいいしな。
シャヴァルは所詮一発芸枠だしなー。どっちかっていうとありゃグランツ砲台用や。

まさかコレが笑顔になる日がくるとは
リセット2回目のディバイドですけども
▽ More ...
04:34 | PSO2 Comment