2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4726 4分の1  - - 2020/04/11

しかしなぜ景品がピュアフォトンなのだ
リバレイトまであと4分の1

もう累計2千5百万もいったの。なおグラーニア無し。
おっかしーなぁ。他所見てると思いの外出てるイメージあるんだが。なんでや・・・・。
そんでもって、虹もシャヴァル以外無し。なんでや・・・・。
てかなんでシャヴァルだけ出るんだよ。後輩が小僧と同じムーブするの正直笑うし辛い。
流石後輩というべきなのかどうなのか・・・・ほんまお前・・・・。

って感じで、今日も今日とて黙々と26~30に立てこもってこの。
とりあえずパターン固まってきて、ラストフロア足りないんじゃでケーキ+肉野菜炒め炊いてたけど
ケーキ切れのあと、肉野菜炒めも尽きても別に倒せたんで
普通にツリーだけ使ってりゃもう問題ないというオチに行き着く。
補充は安定してる時はえらい安定してるけどしない時はねぇ?が続く。
むしろ今日はひっじょーにあったまってる状態なので素直に休もうな俺。うん。
03:22 | PSO2 Comment