2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4728 ビンゴは9人終わった  - - 2020/04/13

やったぜ
ピュラス素材にもなるイケメンだイヤッホォオオオオ!!!!!!

虹音したわーでも大体オルコス出ない呪い解けたせいでオルコス音頭の中
やっとこさ初ドロ物がもう1個出たよイヤッホォオオオオウ!!!!!!
まぁそのオルコスも8sだったから普通に嬉しいんだけども。
唐突にオブリサ復権やぞ!とか言われた時に強引なOP付けで使えるから。
って感じで久々にカテスだやったーである。コレはイケメン武器なので嬉しい。
そしてピュラス素材にもなるわけだな。ただまだあまりパルチはピュラス作る気は起きないが。
というかグラーニア。グラーニアが出てない。

グラーニアくれよぉおおおお(カメラ妨害しつつ
故にせめて1個くれませんかねヴァーーーールナくーーーーーーん

今日も今日とてしてたが、久しぶりに1回だけ逃げられたな。
HP減少引いちゃった上にメイト数足りなくて、死ぬのだけは避けねばしてたら倒しきれなかった。
やはり減少引いたケース考慮するとディメイト削れてるとキッツイなぁ・・・・。
かといってモノメ開始だと、開幕ごくごく稀に溶けるのでアレはアレで怖い。
理想は道中でモノメ食い尽くして、余ってた場合は最後にマグにあまりぶちこむ。完璧やん。
04:32 | PSO2 , Comment