2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4729 必然の死  - - 2020/04/14

デッド数が増える増える
よくわかるライフダメージ無効の効いた工作の光景

楽しいゴリ押し。しかししっかりリソースのためにメイトは出口に置くという。
ゲージ溜めきってからDB使用で回収でなんとかなるよな。
でもゲージ溜めきるまでに大体数回死ぬんですけども。しょうがないね。
おかげでビジフォンの数字えらいことなってんぞー。

しかし今日初めて30で回復-50%引いちまって
あっ、これ死んだわと思ったがなんとか突破できて干物に。
いけるもんだね・・・・と思いたいが、やっぱデメリットの中では一番キツイと思う。
可能なら一切引きたくない効果やでほんま。まだHP減少のがいいわ。

ひどい見切れだ
おまけで本日のクソカメラ

が、過去最高にひどい見切れだったので笑顔だった。ごめんて。ごめんてヴァルナ。
ともあれデート30は楽でいいのう。道中がクソ楽ってのはいいことだ。
特に補充が楽だから素晴らしいね!!!!!ところで今日ユニ1個もなかったです。カナシイナァ・・・・。


年1ぐらいで左手が妙に湿疹出る時期があるんだけども
去年たいしたことなかったなーと思ったら今年もう荒れてきた上に
薬指に結構な大穴出来て絆創膏貼るなどという悲しい状況であった。
遺伝だからしょうがないが痛いもんは痛い。
04:44 | PSO2 , Comment