2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4731 副業作業員系ヒュマ男  - - 2020/04/16

作業員感がやっと
ねんがんの オールブリンクM を てにいれた ぞ

アニメの8話の感想にその整備員してる沼男のオールブリンクよこせよ!?が地味にあったけど
そっから経由かしらんが念願のM来たな。ついに来たな。
ちなみにアニメの整備員はオレンジ着てたね。作業着みだと水色かオレンジだよな分かる。
ってわけでBa仕入れてズナの作業員化でキャッキャしてるが、Ouはちょっと悩むなこれ。
無いと寂しいけど無けりゃ無いで問題ない感じっつー。
逆に他のBaと合わせるのも面白いかもしれんけど。ポーチ系だし。
むしろ今更クローズポーチがちと欲しい気がしてきた。

今週のディバイド階層上げの最中に同族のHuと遭遇して
まっっっっっったく同じタイミングで解式ぶちかましてるの見て吹き散らかした。
後輩の時に遭遇して同じタイミングはまーわかる。パターン的にわかる。
だったが、エクゼクルでもまっっっっっったく同じタイミングは流石に笑うて。
タイミング的にちょうど良かったのはあるけど
流石にここは同じタイミングでゲージ溜まってないと一致しないでしょうに。
いやはや凄いこともあるもんだな・・・・Pスキルも多分似た感じのお方なんやろなぁ・・・・。
04:56 | PSO2 , Comment