2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4733 ユッピのご兄弟かな  - - 2020/04/18

この色はなんというか見覚えのある
30のコンテナから初めて赤以上の音がした正体

ソロでも籠もり、フレとも籠もり続けているけど赤以上の音がしなかった30コンテナ。
そっから初めて13音しておーん?と思ったら初めて出たなこれ。
ちなみにPT組んでたから全員同じ音を聞いておーん?したが
つまるところ初めてコンテナ部分がPTM全員ドロップ同じなのも感じ取る。
聞いてはいたけど確かめる方法なんて出すしかなかったからな。これは安心だ。
そして今日もグラーニアなんてないという。15のやかましい音もない。
切ないねぇ・・・・まぁ個人的に防具のが欲しいんだけども。

で、これWikiで最初名前見た時、これこれ何モチーフと思ったらクヴェレの色違いなんだよな。
てかこの色アレやん。ユピテルだこれ。つまりユピテルの外見かぶせてブーツこれだと実質おそろいと。
元々ユピテル名称違うけど性質的にクヴェレじゃんこれ感あったがなるほどなー。
しかしアングス迷彩はネージュアが1番いい色してんなって。うちに似合うの居ないんだけどよ。


リストリーム居酒屋たすかる。
04:44 | PSO2 Comment