2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4737 推しはシェリフ脚です  - - 2020/04/22


声付くとずっるいなこの深遠回。てか声優になに言わせとんねん系の深遠やぞ。笑う。
タイトルだけでまず出落ちっつーか、ぶっ飛んでんなおい。から
ゼクトくんの「えっちだ・・・」のバリエーションの多さで大層腹筋に悪い。
全部違うの草生えますって。ラストの野太い「えっっっっっちだ・・・」ほんま・・・・。
なのに白茶でもチムチャでもなくPTチャでもなくWISでクソログ流してるあたり
TPO弁えてるゼクトくんの道徳力の高さよ。

でも実際フリーヴァ脚はセクシーよね。スカート部分込みで。
なおここの人はリリース時からのシェリフ脚が最推し勢です。足音込みでやっぱ最高だって!
ダム脚どうこうもあるけど重量感が丁度いいのよねぇ。
ディスタ系より軽く、ロニアよりは重い感じの丁度良さよ。ただの音フェチですはい。

グラーニアよこせよおらぁん
ディバ部はこう小僧が
▽ More ...
05:06 | PSO2 , , Comment