2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4740 真似したかったんや  - - 2020/04/25

丁度いいのあるじゃない
パルチでシヴァルナ爆速で処理してる動画を見てしまったわけですが

えー、うん。つまり衝動に任せていけ。って感じでちょろい人ですね!!!!
カタナにするかどうかで悩んでたソードだしまぁいいよねって。
どうせゴード素材だけ消費してるだけだし、軽率に試していけ。

から速攻誘導方がイマイチで再現できなかったそうですパルチ下手くそ侍だなー!!!!!
流石に一月ソードで先に籠もってりゃソード癖ついててこう、ね?
完全に被弾前提でパターンガッツリ組んでるのもあってこうねぇ。
でも楽しそうだしもうちょっと試すか・・・・実際シバ単体で試したらマジで強くてビックリだよ。
台座に吸われず、流石に上飛ばれた時以外はほぼ本体に当たるのヤバイ。
動画見てるとスピレ・スラエン・スラシェ・ティアーズの4種で
なおかつヴォルコンとかしませんよな構成だったからこいつは真似したいとこだ。

あと誘導パターン慣れればOE軸とかもできる可能性あるしなこれ。
出来たらヴァルナごと叩き潰せるかもしれんので楽な可能性は十分あるんぬ・・・・。
で、やっぱ30はソロ軸思ってる以上に楽となお感じるようになると。
慣れるとマジで20より30のが楽だよな。ふっしぎー。
04:17 | PSO2 Comment