2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4741 DBなら出ると思ってたよ  - - 2020/04/26

やはりDB垢だな
ノヴァ武器がわたしにもついに実装されたんダ

そして案の定DBだったんダ。やっぱDB垢っすねここの人・・・・。
唯一実装時に掘れたフローテアもDBなだけある。フォボスもDBだったしな。
ちなみにアトルの名前は見るが、軒並みミラージュです。ドウシテ。

ピンクだなー
とりあえず記念にぶんぶん丸

SOP乗っけれるからオビ上位にはなっているが
応変あるSOP枠は外してるあたりはまぁ分かられてるよね。
TMGあたり二式開放でHrのポケットにでも忍ばせるの有りかなーとか電波が降ってきよる。
盛るなら輝勢の恵と輝器応変が無難だよなー。多分。
▽ More ...
04:23 | PSO2 , Comment