2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4742 アンフィが増えたってことは  - - 2020/04/27

アンフィが増えた
ディバP半分きたな・・・・

なおグラーニア未だに0。どうして・・・・どうしてですかね・・・・。
しかもスティル1本分以後ほぼほぼドロップだけでモジュール集まってるのもまた。
完全にドツボやんけ。これは厳しいなぁ。厳しい。

とりあえずアンフィ増えたのは事実なんで、これロッドかカタナにしようかなぁ。
ってもロッドは累加リバレの方がいい気もせんでもねーしで・・・・こりゃ悩むな。
正直シオンはアプグレ来そうではあるしなぁ。ユニも13化の話は出ちゃいるし。
10%中にやること増えるのは嬉しいことね。で、グラーニア(ry
出ても過剰するほどでもないならしばらーーーくはピュラス量産の予定だけども。
あーARはピュラスにしたろうかなー。素材あるし。色々と悩ましいぜほんま / ,' 3  `ヽーっ
03:28 | PSO2 Comment