2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4743 心のUltraFastParrotが  - - 2020/04/28

あっ


うわぁああああああああ
\あああああああああああああああああああああああああああああああああ/

また過去に使ったUltra Fast Parrotを貼る流れレベルで変な声出た。
てか出た時思わず変な声出たはいいが、通話で聞かれてたと思うと
賢者タイム終わった今になってああああああああ!!!!!!って気持ちにもなろうてしてる。
久しぶりだな・・・・あぁ・・・・久しぶりだわ・・・・。

どうでもいいけど最近TwitterでParrotが流行っててアレやソレ。大体男子高校生だけども。
Party Parrotはいいぞ。ネタ元の時点から大体頭おかしい上にサイケデリックで。
ちなみにここの人の最近のお気に入りはasync Parrotだ。同期ズレはズルい。
▽ More ...
02:54 | PSO2 , Comment